FX自動売買ツールの途中経過報告(~2020.05.19)

2020年5月19日

こんにちは。株リーマン(@kablyman)です。

本日は4月中旬から始めたFXの自動売買ツールの途中経過を報告したいと思います。

もう気がついたら1ヶ月近く経っていますね。

myfxbookのチャートは?

上記のキャプチャはFXの運用結果をまとめたものです。赤枠に囲まれた数字に注目してみると、、

・日次:0.53%

・月次:18.19%

・損益:128,604円

この表にはまだ反映されていませんが、実は20万円の証拠金で始めた上から6番目のEAが溶けてしまいました。。

明日にはこの表にも反映されるとは思いますが、出だしが順調なEAであったために非常に残念です。

ただ、増資する前に溶けたため、被害金額はそこまで大きくならずに済みました。EA名称を知りたい方はこっそりLINEからご連絡くださいね。このEAが100%悪いわけではありませんが、個人的に溶けたEAは二度と使わない予定です。

編集後記

コロナで為替の変動が大きくなっています。こんなときは発言や指標の直前にEAを止めるのではなく、一週間まるっと止めたほうがいいかもしれませんね。反省反省。

 

#####################################################
⬇️良かったらポチっと宜しくお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
※免責事項:本ブログは投資助言を行っている訳では御座いません。最終的な投資判断は自己責任にてお願いいたします。