FX自動売買ツールの途中経過報告(~2020.05.29)

こんにちは。株リーマン(@kablyman)です。

本日は4月中旬から始めたFXの自動売買ツールの途中経過を報告したいと思います。

今まで順調に積み重ねてきた利益はどうなったでしょうか?

myfxbookのチャートは?

上記のキャプチャはFXの運用結果をまとめたものです。赤枠に囲まれた数字に注目してみると、、

・日次:0.56%

・月次:19.56%

赤色がチラチラ見えますが、こちらの数字は悪くはないようですね。

それでは注目の損益はいかがでしょうか。

・損益:-1838円

ちょっとちょっと、、

一週間前までの + 13万とかはどこ行ってしまったのでしょうか。

実は、20万円の証拠金で動かしていた自動売買ツールの一つがついに溶けてしまいました。。

いずれ溶ける時期が来るとは思っていましたが、あれだけ順調に利益を積み重ねていたツールが溶けてしまうとはかなりのショックです。

他のツールたちも様子を見て、ダメージが大きすぎたらFXから撤退することも考えなければいけませんね。。

編集後期

FXでダメージを受けている一方、株はコロナが収束に向かっているとの見方でだいぶ上昇しております。

6月はいい資産報告ができそうです。

#####################################################
⬇️良かったらポチっと宜しくお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
※免責事項:本ブログは投資助言を行っている訳では御座いません。最終的な投資判断は自己責任にてお願いいたします。