2020年3月基準のモーニングスター(4765)株主優待が届きました!

こんにちは。株リーマン(@kablyman)です。

待ちに待ったモーニングスター(4765)の株主優待が先日届きました!

モーニングスターの株主優待を狙っている理由はただ一つ。

「株式新聞」ウェブ版がなんと1年間無料で閲覧できるのです。(52,800円相当)
※ただ、500株以上持っている株主に限る

500株未満だと半年の無料購読クーポンなので、もし11月以降も購読したい場合は自腹で払う必要があります。半年分だと中途半端になってしまうので、株式新聞狙いの方は是非500株以上の購入を目指すといいかも知れませんね。

一応、株式新聞以外にも、SBI VCトレード株式会社の口座を開設すれば、おまけ程度に仮想通貨が約1000円分程度付与されます。

最初の開設はちょっとめんどくさかったのですが、一度開設してしまえば次の年はクーポンを入力しただけで付与されるようです。

株式新聞ウェブ版も1年間無料で閲覧できることになったし、毎日熟読して、より銘柄分析の精度を高められるように頑張りたいと思います。

#####################################################
⬇️良かったらポチっと宜しくお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
※免責事項:本ブログは投資助言を行っている訳では御座いません。最終的な投資判断は自己責任にてお願いいたします。